ジャパン・アーツのサイトでマリインスキー・バレエ、キミン・キムのインタビュー

今年11月~12月に来日するマリインスキー・バレエ

https://www.japanarts.co.jp/mariinsky2018/index.html

来日公演で、「ドン・キホーテ」、「マリインスキー・バレエのすべて」、「白鳥の湖」に出演するキミン・キム。先日のウィーン国立バレエ来日公演「海賊」にゲスト出演し、驚くべき超絶技巧とサポート技術の上手さで場内を大きく沸かせました。

公演を終えたばかりのキミン・キムに、4月の韓国でのインタビューに続き、ジャパン・アーツの公式サイト用にインタビューを行いました。ウィーン国立バレエ来日公演を大いに楽しみ、この6か月でさらに大きくなってマリインスキー・バレエ来日に臨むとのことです。連日の取材などで多忙だったようですが、爽やかな笑顔でインタビューに応えてくれました。その優しく真摯な人柄が伝わってきました。

まずは、今までの道のりについて語ってくれています。

http://www.japanarts.co.jp/news/news.php?id=3354

近日公開の第2弾では、ウィーン国立バレエ公演に出演した手ごたえと、公演への意気込みを語っていただいています。

ウィーン国立バレエ公演前のインタビュー記事はこちあ
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/18_wiener/topics/1388.html



スポンサーリンク