ベストコン 目指せ武道館!

THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017昨日千秋楽でした!ご来場いただきましたみなさま応援メッセージなどいただきましたみなさまキャストスタッフ関係者すべての方本当にありがとうございました。二日間 3回みじかーーい!!リハーサル中からでしたが劇場に来ても舞台からはけて楽屋に戻ってモニター越しに先輩方の歌をうっとり聞きながら在団中こんなことあったなぁーとかなんだか思い出に浸っていました♡ほんと10年前にミュージカルの世界に足踏み入れてその時からずっと背中を追って来た先輩方との共演本当に嬉しかったです!福井さん♡Catsでシラバブ演じているときに福井さんタガーと共演しているのですがタガーナンバー中ってシラバブは唯一タガーに興味を示さない「仔猫」なんですが福井さんタガーはセクシーでかっこよすぎて視界に入るとどうしてもにやけちゃうので必死で見ないようにパンダと戯れてました笑笑そんなタガーナンバーも今回ご一緒できて幸せ♪花さん麻美さん憧れの人たち。背中を追いかけ続けてるしそんな私の背中を押してくれる先輩たち♡はなさんは在団中の共演はCatsだけなのだけど他の作品で私がものすごい無茶振りされてプシューーーーーーーーーーーってなってる時稽古でこっぴどく怒られてクビの皮一枚のでプラーンてしてる時にすごく安心する言葉をかけてくれたり茶化して笑わせてくれたり退団後も歌やお芝居で色んなアドバイスいただたり私にとって本当に優しくて女優としても尊敬する「お姉さん」的存在♡麻美さんは役柄的に「強い」イメージがあるけど普段は本当にふわっと柔らかくて明るくて♡本当は「お姉さん」的存在でもあるけどやっぱ「かぁちゃん」です笑マンマの時は初演時についた演出やちょっとした動きの意図まで細かく教えてもらったりあとは本人にはいってないけどこの細い体からどーしてこんなパワフルな声が出るんだろ?毎日こんなパワフルに歌うには喉を壊さないためにはどんな風に体使ってるんだろうってウォーミングアップ中も稽古中も本番中も歌い方話し方呼吸の取り方体の使い方表情に仕草もんんんんんのすごく観察して毎日1人で練習する時に一旦全部麻美さんを真似てやってみるっていうのをやってたんです笑笑でもね、そうしたら喉も壊さなくなったり演出家から怒られなくなったりなんか色んなことが本当に楽になって安定したんです。大げさじゃなく今の私の土台を作ってくれた人。やっぱりかぁちゃん♡福井さんが最後に挨拶で自分たちが歩んで来た道が間違続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12338304341.html

スポンサーリンク