芸術は爆発だ?!

ご無沙汰しております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^^)僕は相変わらず元気です!パーマがかかり過ぎた髪の毛も絶好調です(笑)さて、Kバレエ カンパニーでは新シーズンが開幕し、いよいよ来月に世界初演する『クレオパトラ』のクリエーションが佳境を迎えています。ダンサー目線になってしまいますが、連日のクリエーションやリハーサルを通して、本作は今までKバレエ カンパニーが上演してきた数多くの作品とは一味違い、独特の世界観に新鮮な"興奮"や"おもしろさ"を感じています。この作品が舞台上に上がり、衣裳、セット、照明、フルオーケストラと一体になる時、いったいどんなモノが生まれのか非常にワクワク!します。そして、この様な大規模な新作のクリエーションに携わる事が出来るのはダンサーにとってとても幸せなことです。新シーズンといえば… 私事ですが、今シーズンから昇格し、ソリストとして活動させていただくことになりました。昇格、それもソリストへの昇格はやはり嬉しいです!"ソリスト"というランクはパブリックイメージの期待度も上がりますし、組織の中での立場も変わります。そこへ対する責任感は当然今まで以上に感じていかなければいけないと思いますが、自分がやるべきこと、クリアしていかなければな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/ballet-gents/entry-12306767441.html

スポンサーリンク