清里フィールドバレエ



野外の素敵なシチュエーションのなか、真夏の夜、星空の下での舞台、、、、
清里フィールドバレエ、無事踊ってきました。
王子の柄本弾さんとは、昨年の白鳥の湖に引き続き二度目の、私個人としては三度目に呼んでいただきました。
毎年、キラキラとした温かい思い出として心に残ります、、



終演後、大大先輩プリンシパルであり、先生である今村博明先生、川口ゆり子先生のお二人から、「いいオーロラでしたよ。」と言っていただけたこと、、、忘れません。🙇‍♀️💕💕泣きそうでした。。
実は最初のオーロラの登場の前にも、泣きそうで、空を見て涙をこらえてました。なぜだろう。。
本当にお世話になり感謝しております✨


清里の自然はとっても爽やか、、気まぐれなお天気にはハラハラしますが、残りの公演も無事盛況となりますように💗



話は変わりますが、先日発売いたしましたコアウォークサポーター、思いの外沢山の方々にお買い上げいただいてしまい、もう、ビックリビックリです‼️
感謝申し上げます🙇‍♀️
わたしも家で、そして、岩盤浴しながらなど履いております。歩行時の足裏サポートからの体幹の意識が促されるかんじがします。
なるべくぴったりサイズでお召しになるのをおすすめします。

今後は、来る公演に向けてのリハーサルを少しずつ始めて行きます。
新作もありますので新たな挑戦を楽しみにお稽古したいと思います。


暑い日々がつづきますので、どうぞ皆様ご自愛くださいませ💗


それにしても舞台メイクって濃いな😂笑

ではまた近いうちに。
水香



記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062463017.html

スポンサーリンク