こんばんは☺️

みなさまこんばんは🌇
↑こちらよかったらお読みください。
7月に予定されているHOPE JAPAN、全国ツアーに向けて、ボレロについて、私のバレエ人生について、、、書いていただいた記事です。

こうしてこのブログに訪れてくれるみんな、大好きです❤️
いつも感謝してます^_^

photo Mizuho Haregawa
こうして踊り続けることは、踊ることが大好きな私にとってはもちろん、幸せこの上ないことです。でも、不安や苦しさ、寂しさと隣り合わせでもあって、、、
奮い立たせるエネルギーが湧かなくて困ることもあります。。
でも皆さまの存在が、お気持ちが、わたしを助けてくれています😢いつもありがとうございます!

私事ですが、私の気分転換は、、、
散歩、ドライブ、そして友達と喋り倒すこと😂笑
あとは、美味しいものを食べる!
温泉などでしょうか、、
旅行やお買い物も好きですが、いまはお預けです。。

海が好きです。
広大な海は曇りの日も、晴れの日も、雨や嵐の日もいろんな表情で迫ってきて、、広さ、大きさを感じさせてくれる、、だからなのかな、、、
湘南ドライブは週一で行ってますね🚗

空も好きです。
こちら。最近のとある日の夕暮れ。
すごく綺麗で、癒されました。


今日は友達たちと語った日。
バレエ団で同世代で仲良しの真由美ちゃんと撮りました📸
あ、これ、アプリですからね。😂
こんなに白くはないです。はい。笑
アプリってすごいなぁ。。笑

あと、今日は脚が棒になるかと思うほど歩きました。笑
脚が、、、、💦
と思っていたら余計なこと考えなくなりますね。

試してみてください。笑
けど無理なく!お怪我なさらぬように🙇‍♀️


舞台で喜んでいただけて笑顔で劇場で会える日のために今日も明日もあさっても、大切にすごします✨✨

また近いうちに💗

水香




記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062461718.html

スポンサーリンク