リハーサルいろいろ

今日はボレロのリハーサルでした。
飯田宗孝先生が細かく観て下さいます。
大切なレパートリー。。年明けの本番に向けもっともっとがんばります。


いま、わたしは色々なリハーサルを並行しています。
29日のファンタスティックガラに向けて、くるみ割り人形、そして瀕死の白鳥も。


チュチュを二種類着ます💗♡
やはりこの季節、くるみ割り人形を踊るとき、心が弾むのはバレエダンサーなら皆同じなのではないでしょうか。。☺️
新国立劇場バレエ団の中家正博さんと踊ります。お客様に楽しんでいただけますように🩰
瀕死の白鳥は初めてです!衣装も瀕死のためにすこしアレンジしていただきました。
深く美しい表現を目指して頑張ります🦢✨✨



その二日後には、ジルベスターコンサート。
年越しの華やかなコンサートにて、わたしは年明けに、高岸直樹さん振付のリベルタンゴとブラウリオ・アルバレスさん振付の火の鳥を踊ります🔥
こちらのリハーサルもしています。
火の鳥は、衣装、振付、ともにまったくの新作。ブラウによるデザイン画、素敵ですね。
テレビ東京で生放送されますのでどうぞ皆様ご覧ください💗


そして、もう一つは

草刈民代さんプロデュースのINFINITYという公演の練習です。
田中祐子さん振り付けのパドドゥを柄本弾さんと踊ります。新しい新作となります。
新たな自分への挑戦。そしてさまざまなジャンルのダンサーたちとの出会いにワクワクしています。
先日は記者会見で民代さんとご一緒させていただきました。

いま、沢山沢山のことを並行してやっているのですが、もう、これでもかというくらい楽しんでいます💕そして、どれも120%の力で臨んで少しでも喜んでいただける踊りを目指します。
一つ一つの機会に、そして毎日に感謝をして過ごしたいと思います☺️

皆様も年の瀬に向け、お忙しい日々かと思います。。どうぞお体くれぐれも大切に、皆で元気にこの冬を無事乗り越えられますように🙏💕


水香💗




記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062458893.html

スポンサーリンク