2017年!

皆さま、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年も色々とオーストラリアバレエでの日常をアップしていきますのでよろしくお願いします!

さて、今日から本格的にオーストラリアバレエ、2017年シーズンがはじまり、
眠れる森の美女ブリスベンシーズンに向けてリハーサル中です。


Photo: Kate Longley

去年の終わりの方は疲労で体調もすぐれなかったので、休みの間は全力で身体をやすませよう。と決めていて、
そのおかげもあってか、体調万全です!!
今年一年、頑張りたいと思います!

早速今日、オーロラ姫のリハーサルがあり、
1幕のソロと2幕のソロをしました。
まだお休みから帰ってきたばかりなので、通しはせず、
基礎を大事に、ステップ一つ一つバレエミストレスのフィオナ・トンキンに指導してもらいリハーサルを終えました。
やはり休んだぶんスタミナが落ちていましたが笑、
これからまたスタミナをつけていきます。

もちろんリハーサル後は恒例のアイシングタイム。
私は、アイシングをすることを怠ると怪我をしやすくなるので、
初日から忘れずにアイシングをしています!


↑私の仲良しな友達、ロビンちゃんと大きなバケツをシェアしてます。

これからどんどん忙しくなりますが、
2017年今年もアーティストとして成長できるように、
日々の努力を怠らずに、一生懸命頑張りたいと思います。

皆さんどうぞ今年も応援よろしくお願いします。

あこ


Photo: Kate Longley 



記事を読む
http://ameblo.jp/behindthecurtain/entry-12240792675.html

スポンサーリンク