4月1日(水) 笑おうレッスン

4月1日(水) 13時~14時半 横浜REIスタジオ

エイプリルフールレッスンします✨
名付けて 笑おうレッスン。
コロナは笑って踊って撃退だ。

笑いの日 に紐付けて、普段のオープンクラスよりも格安で2800円です。
コロナのせいで暇してる小学5年~高校生までどうぞ。コンクールや海外のワークショップに行けなかった人は是非。四羽でも踊りましょう。

レッスン内容は、アカデミーではなく、ロシアの地方国立劇場で行うような、ダンサーのためのクラスレッスンです。こういう機会でないと、私もシアターレッスンは出さないので、楽しめるはずです。

REIスタジオ
231-0023 神奈川県横浜市中区山下町112−11 テックスクエア1F
https://www.rei-dance.com/yokohama/access/

このREIスタジオのCスタジオです、初めて使いますよ!

連絡は
砂原 kanon.sunahara@gmail.com
またはインスタで🍻

私は東京新聞コンクールの児童舞踊を、日本に帰る前から楽しみにしていたのにコロナに奪われました。この哀しみとコロナへのどうしよぅない怒りは、みんなと笑ってレッスンして忘れたいです。みんなにも、海外の先生のワークショップやコンクール奪われた哀しみを忘れて欲しいです。レッスン後、散歩しましょう💮





記事を読む
https://ameblo.jp/kanonballet/entry-12583856038.html

スポンサーリンク