今年の踊り納めと…



先日タルサバレエ「くるみ割り人形」が終演し、今年の踊り納めをしました!!


今年も千秋楽にマリー役を踊ることが出来てとても幸せに思います。





そして千秋楽と言えば、毎年恒例の・・・















そうです!

☃️❄️🌨

大雪!!笑




雪が降ると知っていても、客席からのキャーなのかワーなのかオーなのかの声で毎回驚いちゃいます

雪は2回降り、1回目は主役がいる前の方でもう1回は後列。景色は本当に真っ白になります








「くるみ」の公演後にはVIPといってタルサバレエ会員(?)の方のファンサービスがあります。



今回初めて写真をゲットしたかも!









アルマンと撮ったこの写真の裏では・・・







同僚2人が雪を降らしてくれました
ありがとー







因みにもちろん衣装の中に雪が入る訳で、かき出してたら面白がられて撮られましたとさ!







今年も楽しく踊り納めることが出来て幸せに思います。

みんなぁー、お疲れ様




ではではノシ


P.S.
22日日曜日に公演が終わり、23日月曜日の夕方から胃とお腹が痛いなぁと思いながら寝たのですが、夜中に3度ほど起き下からも上からも出るわ出るわ。。。

24日朝はしんどくて眠いし、でも吐き気で気分悪いし、関節痛いし38度まではいかない熱があり、お腹からくる風邪だろうけど25日は救急病院以外はお休みということで念の為アージェントケアに行って診てもらいました。

ウイルス性胃腸炎と診断され、思っていた通りでしたね。

取り敢えず安静にして、いっぱい水やらスポドリやらフルーツやら摂取して出す事だねと言われました。



25日の今日は熱も下がりに下がり35度!
食欲少し出てきましたがお腹は本調子ではなく、頭痛も残りますが恐らく復活しました!!

1日で2キロ減に成功です!!!


こんなお腹の風邪にはなった事がないからめちゃくちゃ怖かったですが、回復してきてよかったです。

クリスマスイブもクリスマスも美味しいもの食べてないしお祝いできなかったですが、無事で何よりです



うぅーん、アンチバクテリアのウェットティッシュもサニタイザーも持ち歩いてるし、石鹸でよく手を洗ってたのになぁ。。。

これからもめちゃくちゃ気を付けます!!!

皆様もお気をつけくださいね





良ければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村

記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12562310707.html

スポンサーリンク