サンフランシスコ旅行パート4と近況?!

パート3の続きです。



ゴールデンゲートブリッジの近くまで行った後、ゴールデンゲートパークにあるジャパニーズティーガーデンへ行きました。



本来行く予定ではなかったので、何も調べず行ったら閉まっていて外観だけしか見れませんでした(笑)営業時間があるとは知らなかったです!





本来は丸2日間の観光予定で、行きたかったとこには全部行けたので満足していたのですが、天候の関係で帰りの便が変更されてしまい、プラスもう1日観光出来る事になり……

「AT&Tパーク」という野球場にも行きました。





お洒落な外装で海に面していて、その海では、試合時に球場内に入れなかった人たちがホームランボールが来るのをボートに乗って待っていたりするそうです!面白いですよね!!



その後はケーブルカーに乗って…

上の動画の最後の方にちょこっと見えてくるチャイナタウン(中国っぽい建物が両サイドにあるそこ。)へ!!

凄く広くて市場のような感じでした。

そして、ネットでリーズナブルで美味しいとお勧めされていた中華料理屋さんでお昼ご飯を食べました



麻婆豆腐とチャーハン。
量が多くて余ってしまった分は箱に詰めてもらって持ち帰ることが出来たので、捨てる事なく済み良かったです!!






↑ギラデリスクエア

最後に大好きになったケーブルカーをただただ乗りたい!という事で、日が暮れてしまったのですが夜景も楽しみながら乗りました

ギラデリスクエアは綺麗にライトアップされていました!!!写真だとそうでもないですが

スリーディパスを最初に買っておいて良かったです






今回の旅行では色んなとこへ行ってかなり歩き回ったり、知らない土地で気も張っていたのか、めちゃくちゃ疲れました(笑)

めっちゃ充実してて楽しかったのですが、それと同じぐらい一刻も早く家に帰りたかったです(笑)

やっぱ家が一番落ち着きますね〜

良い旅行でした!!!



おわり



さて、今週から仕事も始まり、今は2月にあるワールドプレミアの「Dorothy & the Prince of Oz」のリハーサルの真っ最中です。

リハは、、、めっちゃ大変です!!!

一から全てを作り出す機会に触れられる事はとても貴重で素敵な事なのですが、振りも音も構成も…全てが何も無い状態から始まるので、そういった意味でとても大変!!

全てを考え組み立てている振付兼演出家はほんと凄いなぁとつくづく思います!

私には無理です。。。



ストーリーはオズの魔法使いと同じような少し違うような。。。

うーん、あんまりちゃんとしたストーリーが見えなくてしっかり分かってませんごめんなさい!!!!!!


どんな作品になるのか楽しみです!!


ではノシ


記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12237982047.html

スポンサーリンク