耳掃除。

昨日のFNSミュージカル3作品素敵でしたねー!知り合いがたくさんなのも観てて楽しい♪でもライオンキングはねいつもラフィキが誰かわからない笑あとキリンさん大変だなぁ今回誰かなぁー。って気になる笑昨日の朝の息子たちの耳掃除。クルトは耳掃除が何よりも嫌い。綿棒から逃げ続けこんな体勢になりました笑きみ。左耳が無防備だよ。櫂くんは爪切りよりは大人しくしてくれます。でもそろそろ爪切りしなきゃねー♪爪切りは…戦いです笑12月29日の忘年会はまだ受付中です♪『忘年会2018』12月29日土曜日乾杯 13時半(30分前OPEN 15時終了予定)場所 新宿あたり会費 ¥4.000 &ご飲食代ど年末です!皆様と一緒に乾杯して美味しいご飯食べて今年のことを語り合って今年の舞台のナンバーも歌ってゲームして笑って 1年締めましょ!!忘年会お申し込みはakari.mailm続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12424038598.html

スポンサーリンク