ほぼ、追っかけ

『メリー・ポピンズ』東京公演は3回観ました大好きな濱田めぐみさん主演の日です めぐみさんはもっちろん予想以上に素晴らしかったのですが 私にとってこの物語も言葉(台詞)も 幼少期の様々な想いを温かく、優しく大きく包み込んでくれるようで 涙が止まらなくなるほど心に触れていたい作品でした だから、大阪にも観に行きたいと思ったのは当然の流れで… 行ってきました 東京公演の時はガマンしたグッズも購入(笑) 今回は舞台に近い席が取れたのでまた感動具合も変わり見納めだという気持ちもあって終幕では鼻水が止まらないくらいうるうるしっぱなし パパとママが仲良くするって子供にとては何よりも何よりも幸せなこと 本当〜に、大切なことだと思います 実は客席では奇跡みたいな出会いもありました お隣の席の女性続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12380082476.html

スポンサーリンク