基本アナログ

こんばんは。世界の小澤氏やゲストのりょーた氏あかねたみにいろんな楽譜を送りつけつつBDライブのセトリを付箋に書いてあーでもないこーでもない並べ替えたり楽譜引っ張り出したりまーなんてカラフル。隣には楽譜が山積み。ほんとに3回とも全然違うセトリになります。そしてゲスト様。本当にありがとう。みんな私が「これやりたい」に快くOK出してくれるもんだからゲストなのに多分あたしより大変な気がする笑笑初めてな曲ばかり歌わさせられる3人。。笑笑ほんとにほんとにありがと。AKARI's BIRTHDAY PARTY 20185月12日 『前昼夜祭』1st 13:30Start ゲスト 井坂茜&田宮華苗2nd 18:00Start ゲスト 田村良太 各回 (約1時間半予定) ¥5000 (当日会場にて別途1ドリンク¥600)5月13日 『お祭り騒ぎ』3rd 18:00Start ゲスト 井坂茜&田宮華苗&田村良太 ¥5.500(約2時間予定) (当日会場にて別途1ドリンク¥600)会場 四谷天窓comfort☆各回30分前開場件名「BD Party」本文にて1.代表者お名前2.ご希望回3.人数4.メッセージご明記の上続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12365601349.html

スポンサーリンク