Merry Xmas

先日今年最後の公演が終わり、昨日のクリスマスイブから約2週間も冬休みです

タルサの街並みはブカレストよりクリスマス感が無く、更に今は気温も低くないから冬という感じがしなくて、何だかさみしいです(笑)

冬の日本には8、9年帰ってないなぁ〜






今年最後の公演「くるみ割り人形」ではアラビア役を躍らせていただきました。



タルサバレエの「くるみ」のアラビアは女性1人と男性3人で踊ります。

踊ると言ってもリフトメインで踊ってる感じはしないですね(笑)
でも、その代わり、アラビアならではのセクシーでミステリアス(音楽的にも私はそう感じてます)な雰囲気を演じないといけないと自分で思っていて、8公演中3回させていただいたのですが、毎回新鮮な気持ちでその時を楽しめて良かったかなと思います

ちなみに、私の中での「アラビア」はディズニープリンセスのジャスミンなので、それをイメージして踊ってみました

アクロバティックな事をいっぱいするからか、お客さんの反応も良くて楽しかったです





この写真は1日に2公演あった時に出たケータリングを頂いてる時の写真。
メキシカンチキンスープをどなたかが作ってくださって、とても美味しかったです

なんか好きな写真





主役を踊った時に頂いた花束は崩して飾ってます

2回踊ったので賑わっていますね
お気に入り


お気に入りと言えば…



この写真、めっちゃ好きなんです
タルサバレエの投稿で見つけたのですが、めっちゃ可愛い







これは二幕の花ワルの最後のポーズで、マリーとチャールズのパドドゥが始まる前。
真ん中で見つめ合ってるのが私とパートナーのアルマン。

ここの「くるみ」はチュチュじゃないし、グランパドドゥでもないんです!!!

アダージオとコーダだけなんです。
マリーは二幕の最初にバリエーションを踊ります。





最後の公演では…

毎年カーテンコールの最後に大量の雪が降るそうで、何も知らなかったのでとても驚きました

その雪は、一幕の雪のシーンで実際に使われている雪

何回かみんなでお辞儀した後、ブワーっと!!!

そのカーテンコールの動画がタルサバレエのフェイスブックに載ってるので興味があれば是非見てみて下さい私もシェアしてます(笑)


やっぱ、最後の公演は盛り上がりますね
めっちゃ楽しかったです!!!




ではではノシ


メリークリスマス
ハッピーホリデー


記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12231874283.html

スポンサーリンク