四月!!

Happy Easter 




4月ですね!

シーズンオフまで後5週間!!!


タルサバレエ では最後のプロダクションのリハーサルに追われていて、振り写しの日々を過ごしております。

そのプロダクション、トリプルビルの内容は

タルサバレエ 専属振付家 Ma Cong の『Glass Figures』

Nacho Duato の『Rassemblement』

Kurt Jooss の『The Green Table』



マのグラスはニューヨークツアーでやった作品で、私はその時はアンダーキャストで踊れませんでしたが、今回こそは踊りたいなと強く思っていますが…果たしてどうなるのか。。。

ナチョのラッセンは人種差別がテーマの作品。
先週末に振り写しなどが終わりました。

そして、戦争がテーマのグリーンテーブルは明日から全てが始まります。


何だか今回のトリプルビルはテーマが重過ぎて暗過ぎて…。。。

どんな公演に仕上がるのか分かりませんが、出来る限り頑張りたいと思います!!!





ではノシ


P.S.
先日、今シーズンで居なくなる団員アンディーのシューティングに招待されて撮ってもらいました!!!他にもあるので次回などに載せます
良かったらリンクにも飛んでみて下さいね!彼のインスタページです



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12365130227.html

スポンサーリンク