タルサバレエ『シンデレラ』

Ben Stevenson版「シンデレラ」の公演が終わりました!!







私はセカンドキャストだったので、15日木曜日のファウンダーズ公演(公開ゲネプロ)と17日土曜日の本公演でシンデレラ役を躍らせていただきました。

(シンデレラは踊った事がなかったので、これがデビューでした。)


今までとても有難い事にファーストキャストで主役をやらせていただいてたので、今回セカンドキャストで踊らせて頂いて、こんなにも気持ちが楽なのかと新しい発見があり、凄くリラックス出来て役を心から楽しめました


ファーストキャストのプレッシャーはとても重かったんだなぁと改めて実感しました(笑)






この「シンデレラ」のリハーサルが始まったのは確か去年の10月から。。。

と言っても、その間他の公演もあったので毎日シンデレラのリハをやっていた訳ではないですが、、、長かったぁぁぁー




今回はシニアソリストのジョナサンと踊らせていただきました。

ジョナサンは以前にもプリンスをやっていたので、パートナリングなど色々教えてくれて、本当に助かりました!!!感謝ですね



また踊りたいなぁ
もうすでに懐かしくて恋しくなってます







明日から今シーズン最後のプロダクションのリハーサルが始まります。

その作品についての情報を何も知らないので不安ですが、最後までしっかり頑張りたいと思います!

ではノシ


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12361725433.html

スポンサーリンク