週末


みなさま週末いかがお過ごしですか?
わたしは自然に触れつつ、読書に明け暮れております。

村上春樹の羊をめぐる冒険、、、
この不思議な世界観に浸っていると、すべてを忘れてこのミステリアスな謎に振り回されてしまいます、、笑

このあと、ダンスダンスダンス につづくのですが、
人はうまくステップを踏み続けると、星印のついた特別な羊🐏さんに会えるようです。

わたしもまだまだステップをふんで踊らなきゃなぁ、、、(*´ー`*)

芸術の世界には終わりはないけれど、なにかがパーっと開けて見えてくる時はあるのではないかとおもうのです。その時が楽しみです。。。

それではみなさま、
良い日曜日を💕

桃の節句🎎も過ぎて、春がもうすぐそこです。。

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062436419.html

スポンサーリンク