コメントへの回答(11〜20)

コメントへのお答えの続きです 11.ノーシャンプー8年に惹かれてはじめて読ませていただきました。今年44歳になりますがノーシャンプーの仕方教えて下さい。何分ぐらい洗うのか。においは?とても気になります!「ノーシャンプーのやり方」というブログに細かく書きましたので読んでみてください。洗っている分数は、シャンプーしている時が1〜2分だとすると、今は4〜5分はシャワーの下でマッサージしている気がします。においは人によってのようです。 12. 一つ質問なのですがノーシャンプーって全く何も使わずに洗うってことですか?リンスだけですか?リンスもしません。お湯で洗い流すだけです。 13. 湯シャン2年ほどになります!薄毛の進行が止まったように感じていますが、あまりノーシャンプーの情報が無かったのでこちらの記事に勇気づけられました(^^)特に何か無い限りこのまま続けてみます♪私は現在47歳で湯シャン始めた当初、娘に頭のニオイ嗅いでもらった所「無臭」というお墨付きで開始したのを思い出しました(笑)確かに、私も抜け毛は減りました。お嬢様は絶対ウソは言いませんね!(笑)素晴らしいお墨付きです。 14. お湯で流すのみという事でしょうか?そうです。丁寧に頭皮をマッサージしますが、何もつけていません。 15. こんにちは、私もノーシャンプーですが、たまに石鹸で洗ってクエン酸リンスをしています。井脇さんはノー石鹸だそうですが、体も洗わずに湯洗いだけですか?擦ったりしますか?あと、上がった後は顔とかに何かつけてますか?前は馬油を塗っているとブログに書いてまりましたが続けてますか?私はいつも何もつけてないのですが、最近は冬の暖房で少し手などがカサカサしてます。教えていただければと思います。クエン酸リンスというのがあるのですね!知りませんでした。身体もお湯だけです(実は歯磨き粉も週に2回程度)。一時、スキンケアもなるべく色々塗りたくなくて馬油だけの実験もしていましたが、今はちょうど、新しいものを試しているところです! 16. ノーシャンプーも凄いのですが、バレエを踊った後でもノーボディーソープでも匂いはないのが凄いですね。匂いを消したく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12350196527.html

スポンサーリンク