【情報公開】KAGUYAからの招待状

招待状みなさまご無沙汰しております。澄み渡る夜空に瞬く星がいっそう美しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 月に帰って数ヶ月。。急に記憶戻っちゃってもぉーーみんなに会いたくて会いたくて仕方ないのです!!!それで♡またこっそり地球に遊びに行っちゃおうかなぁ♪♪数日ならいいよねっ♪なんて、ウサギさんと計画…し!て!た!の!に!女王に見つかっちゃって、こっぴどく怒られました…。そりゃそうよね。。でも、どーーーーしても地球で優しくしてくれた皆様に会って感謝を伝えたくて、皆様を月にご招待することにしましたっ!!わたくしKAGUYAとウサギさんで楽しい宴を企画しておもてなしします!まだ、誰が来てくれるかわからないけど、もちろん、早苗さん源太さん、煌くんに桃花ちゃんにも招待状送りました♡地球と時間の流れ違うので、現代版竹取物語創作期に巻き戻っちゃったり、ボツ企画復活したり、歌う人トレードしたり、浅草にはなかったKA続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12343838625.html

スポンサーリンク