2018/01/01

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

2018年も宜しくお願い致します。

 

今年も飛躍出来るように精進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

元日はお雑煮と手作りどら焼きを頂きました。

 

手元にこしあんしかなかったのでそれで作りましたが、やっぱりどら焼きはつぶあんの方がより美味しいなと感じました!

 

 

 

 

 

 

 

↑年越しそば

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↑クリスマスに作ったブッシュドノエルとホールケーキ(黒糖を使ったのでスポンジの色が暗めになりました

 

 

 

 

 

引っ越した新しいアパートで年を越し、新年を迎えました。

 

 

明日から仕事が再開します。。。

 

前回は2週間冬休みがありましたが、今回のお休みは1週間とちょっと。

お休みが短いなぁとは感じませんが、明日から仕事かぁぁぁぁぁと少し憂鬱になります。(笑)

 

だらけきった体にムチ打って(一応ジムには通っていました・・・)、新年最初のリハーサルも頑張ります!!

 

 

ではノシ



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12341128931.html

スポンサーリンク