done done done ♪

「くるみ割り人形」と今年のお仕事が終わりました〜
 
 
何事もなく無事、健康に今年のお仕事を終えられて嬉しく思います。
 
 
 
 
今日、最後の公演ではアラビアを踊りました。
 
二幕からの出番なので、それまでは楽屋で筋トレとウォーミングアップ。

 

 

 

 

ポールドブラと背筋をチェックがてら撮ってみました!
 
 
 
 
 
 
そして、タルサにもやっと初雪です!!
 
 
 

↑深夜に撮ったもの
 
今朝はよく晴れていたし、雪が溶けたか除雪してくれたのかで、全く問題なく劇場まで行けました!
 
今はほとんど溶けてなくなっています。
良かった!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の冬休みは一週間。
 
引っ越しをするので忙しくなりそうですが、めっちゃワクワクウキウキです
 
全部上手くいきますように
 
ではノシ


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12338760445.html

スポンサーリンク