週末以降のチケット発売情報: 171223

日付が変わる前に更新できず申し訳ありません。週末以降のチケット発売情報です。

今年も残り少なくなり、もう年内は発売はないかなーと思ったのですが、ありました。本日23日より「SEIJO DANCE FESTIVAL 2018」の一般発売と、「談ス」第3弾東京埼玉エリアの先行抽選受付が始まります。また、25日(月)からは、ボリショイ・バレエ in シネマ「椿姫」の一般発売も始まります。年末年始、チケット発券はメンテナンス等で休止が予定されているようですので、ご注意くださいね。

おそらくこれが今年最後の更新になると思います。波乱の年末になりましたが…どうぞみなさまよいお年を。新年は1月5日の更新を予定しています。


一般発売

12月23日(土・祝)発売

SEIJO DANCE FESTIVAL 2018

3/8(木) 成城ホール (東京都)
[出演]稲川千鶴 / 井上恵美子 / 内田香 / 櫛田祥光 / 二見一幸 / 森嘉子 / 山本裕 / 米沢麻佑子

12月25日(月)発売

ボリショイ・バレエ in シネマ Season2017-2018/『椿姫(THE LADY OF THE CAMELLIAS)』

1/24(水) 北海道/宮城県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/愛知県/京都府/大阪府/兵庫県/岡山県/福岡県/熊本県


先行抽選販売/先行販売

談ス 凸し凹る

[構成・出演・振付]大植真太郎 [出演・振付]森山未來 / 平原慎太郎
5/15(火) なかのZERO 小ホール (東京都)
5/19(土) 町田市民ホール (東京都)
5/21(月) 埼玉会館 大ホール (埼玉県)
6/7(木)〜6/11(月) よみうり大手町ホール (東京都)

チケットぴあ先行抽選:12/23(土・祝)11:00〜1/9(火)11:00
イープラス:更新時点で先行情報未掲載



スポンサーリンク