moondanceの今後



こんにちは。Instagramは頻繁にアップしているのですが、moondanceは相変わらずご無沙汰しています。
元々、moondanceしかしていなかったのに、Instagramが近頃の主流だそうで、波に乗らねば!ということで。
そうしていると、このブログの在り方が最近よく分からなくなりました。
このブログ自体、元々は家族に生存確認してもらうため(笑)
でも、日本に帰国した今は、わざわざブログで家族に近況を知らせる必要もないですし、Instagramの方が手軽さでは優れていますし、発信力もあります。
そうすると、このブログはなんだ???と思ったのです。
考えた結論としては、このブログは僕のことを応援してくださっている方しか見ていないのでは?!と。多くの方に見てもらえるInstagramは、同時に言葉や写真にとても気を使わなくてはいけなくて。それに比べ、こちらはけっこう好きなことを書いても良いのかな?と(笑)
ということで、このブログは『誰にも気を使わずに、好きなことを好きなように書く。自己満足ブログ』の道へと、進んで行こうかと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いします(´∀`)

記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

スポンサーリンク