一気に

『Ballet Gala 2017』まであと2週間 カンパニークラスリハーサル事務仕事スタジオの教え個人レッスン夜のリハーサル事務仕事… 36クラス連続指導というスケジュールも終わり ちょっとだけ私、大丈夫かな〜と思う日もあったりしましたが 睡眠時間は死守していますので意外にも、とても元気です それでは最近の出来事を一気にお伝えします 先ずはハロゥインバリエーションクラスの生徒たちとスタジオ開設10年にして初の仮装クラスでした 夕食を食べ損ねた日の夜食はこんな感じブロッコリーとホタテに大好きなゴマわさびドレッシング空腹で寝るのは…どうしてもイヤです 『D/CARMEN』のホセ役を演じる菅野英男くんが振付を思い出していました なんだかとても素敵な空気でした 生徒から「お礼です」とレオタードのプレゼントこの数年、レオタ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12326237977.html

スポンサーリンク