performance week

今週末11月3〜5日の三日間、タルサバレエの公演「ドン・キホーテ」があります。

 

ついにパフォーマンスウィークが始まりました。

 

 

ということで、今日月曜日の午後リハーサルは劇場でありました。

 

同僚が動画撮って送ってくれたので載せます!

よければ見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝のクラス以外ずっと劇場でリハとゲネプロ(ランチ休憩はあります)。

第二キャストのゲネで、私は踊らないので客席から見る予定。

 

 

 

 

そして、タルサバレエ「ドン・キホーテ」のPVがあって、とっても可愛くて面白いんです

 

それも載せておくので是非是非見てください!!!

 

 

 

 

ちなみにサンチョパンサは監督の弟さんです!(笑)

 

 

 

 

日曜日までエネルギー切れにならない程度にリハやゲネをこなしていきたいです。

 

ではノシ

 

よろしければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村

 



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12324378201.html

スポンサーリンク