ランスルーに公開リハーサル

ドンキの公演まで2週間となりました。
 
主役は2組ありますが、どちらが第1、第2キャストかまだ決まっていません・・・。
(今の段階では私のペアがファーストキャストということになっています・・・)
 
 
なぜまだ決定しないのか分かりませんが、金曜日(20日)は全体で初めての通しリハーサルがありました。(ファーストキャストで。)

 

 
 
 
写真はそれとは関係ないいつだかのリハーサルのものですが、通したのは1幕とタベルナ(酒場)のシーン。
 
 
 
 
 
 
19日木曜日は「フレンズ&ファミリーデー」という、タルサバレエを支援して下さっているスポンサーやサブスクライバーの方々に感謝の意を込めた公開クラスレッスンとリハーサルがありました。
 
 
 
上の写真はその日のクラス風景。
 
 
このような大事な時は必ず監督が教えるクラスレッスンと決まっています。
(そしてそういう時は決まっていつも複雑なパを組んでくれます!!)
 
こんなに間近でレッスンの様子が見れるのも面白いですよね。
 
 
 
その後はタルサバレエの小劇場(スタジオK)で主役リハーサルの見学をされました。
 
私のリハーサルだったので緊張しましたーーー(笑)
 
 
今までリハしてきたのを初めて人に見せる時のリハがいつも1番緊張して、その日はまさにそれで朝からお腹が痛かったです(笑)
(でもそのお陰で、金曜の全体通しリハーサルは緊張せず余裕でした
 
 
公開リハーサル。恐らく、楽しんでもらえたのではないかなと思います・・・
 
 
 
 
 
 
来週からはゲネプロなので、ちゃんとポアントも揃えて(縫う)、疲れすぎないように頑張りたいと思います。
 
ではノシ
 
良ければ下のバナーをポチッとして下さい。


にほんブログ村

 


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12321477292.html

スポンサーリンク