クレオパトラ




ご無沙汰しております、堀内です。
クレオパトラの舞台に忙殺されておりました。
オーチャードホールでの初日も終わり、大阪公演へと向かう新幹線の中です。

何を書こう?
少し気難しい時期を超え、いつものハッピーな自分が戻ってきているのが嬉しいです。

とりあえず、箇条書きに。

・竹内みさよ先生の神戸での舞台が無事終わりました。東京からも観に来てくださった方もいて、幸せです。

・フリーマガジンという雑誌で撮影していただきました。蔦屋書店さんでもらえます。

・武蔵野シティバレエさんに出させていただくことは前にも書きましたが、どうやら大変人気の舞台で、チケットは発売当日には完売してしまったそうです。ありがとうございます。

・他には、来年の3月に香川でドロッセルマイヤーを躍らせていただきます。8月は名古屋でくるみ割り人形のグランパドドゥと、カルメンの抜粋を。どちらも、なかなか東京まで見に来れない方にも、見ていただけたらと思います。詳細はまたお知らせします。

こんな感じですかね。クレオパトラのことはまたゆっくり書きたいと思います。
では!


記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

スポンサーリンク