立ち返る。

オズの稽古がオフだったので本日は朝からバレエのレッスンへ♡しゃんとする(^^)ダンサーとしてどーのこーのとかじゃなくてただただ基礎にかえる自分の軸と向き合うこの時間が好きオズも劇場が大きめなので藤川さんと話し合って少し四季の時の話し方に寄せてみたり基礎。基礎。基礎。なんだか落ち着く(^^)昨日は衣装合わせ後にきょんさん&魔女子会♡女子6人も集まれば話し止まらない笑西魔女 友部ゆきなちゃんの誕生日もお祝いして芝居のことカンパニーのことそれぞれの悩みも想いいろーんなこと話して後半はきょんさんが持ってきてくれたオラクルカードで大盛り上がり!自分の悩みとか質問とかをずっと思いながら一枚カードを選ぶとそのカードがそっと背中を押してくれる今回はフェアリーカード女神カードとか日本の神様のカードインドの神様のカード色々種類があるんだって。真剣。でも意外とこれっ!ってカードはすばやく見つかったり♡何が書かれていたかは秘密♡こういうの好き笑引いた妖精カードがまた可愛かったのでしばらくは待ち受け画面に笑さオズ本番まであと10日溝の口駅すぐのノクティーホールでお待ちしてます♡『オズの魔法使い』日時: 2017年10月20日~21日20日 虹組 18:45-21日 空組 11:30- 虹組 15:00- 空組 18:00-会場:NOCTYホール(高津市民会館)チケット:全席指定 4000円ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/oz?m=0gcjicjこちらもご予約受付中です♡「バンビとリスの歌の祭典2017」2017年11月23日(木) 1400~/1800~3500円(+1 drink)渋谷ラストワル続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12318408070.html

スポンサーリンク