ワールドバレエデー2017




2017年10月5日、昨日はワールドバレエの日でしたね。

色んなカンパニーがライブしていましたが、タルサバレエもライブ配信していました。

Facebookのタルサバレエページに動画が載ってるので興味のある方はリンクを載せたので是非ご覧下さい!!


【タルサバレエ】ワールドバレエ


クラスレッスン風景もあり、私も映ったりしますが、100%本気でクラスを受けていないという事だけ言っておきます。。。ごめんなさーーい



リハーサル風景ではキトリ1幕ヴァリエーションと3幕フェッテの映像が流れています。



↑ちなみにこんな感じです。。。




私は踊っていませんが「Shibuya Blues」(クリエーションズin Kの作品)の映像も入っています!!
それだけは収録映像ではなくその日の生ライブでした!



是非見てみて下さいね


 

ではノシ

 


P.S.

これからギャスリーグリーンという広場の野外ステージでパフォーマンスをします!!


今日はお天気も良く、野外なので気持ち良く踊れそうです「If」のママ役をしまーす。






にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12310097531.html

スポンサーリンク