9月最後のリハーサル

今日は予防接種の日でした。

 

タルサバレエにお医者さんが来てくれて、希望者には無料で受けれるようになっています。

 

今シーズンもリハーサル後に受けて来ました

 

凄くありがたい!!

 

 

 

さて、

 

11月にある「ドン・キホーテ」に向けてリハーサル中のタルサバレエ。

 

私にとってはONBでの最後のシーズン振りのドンキです。

 

 

バレエ団にはドンキを全幕見たことがなかったり、どんな役があるのか知らない人が割と多くていて、とても驚きました!!

 

 

 

タルサバレエのドンキはアンナ・マリー・ホームズ版。

日本ではNBAバレエ団のレパートリーなんですね。知らなかった!

 

振りはロシアバージョンで一般的ですが、作品の中に男性だけで踊るフラメンコあるみたいです!!

 

まだ見たことがないので凄く気になりますね〜〜

 

 

主役リハーサルは、今週は1、2幕の振り写しでした。

来週からやっと3幕の振りを習います

 

楽しみです。

 

 

 

ではノシ

 

 

P.S.

 

今日はワールド・バレエ・デーのための撮影が主役リハでありました。

 

大きいバレエ団のようにライブ中継はしないと思いますが、恐らくその日に動画を出すのでしょう。。。

 

自分のとこがカットされる可能性も十分にありますが、どんな感じの映像になるのか楽しみです

 

 

 

よければ下のバナーをポチって下さい!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12315330090.html

スポンサーリンク