休日の過ごし方

今日は土曜日。
 
休日なのでベーグルカフェで朝ご飯と思い、8時過ぎに出掛けたのですが、ドライブスルーも駐車場も混みこみ。。。
 
並べばよかったのですが今回は諦めて、その先のスタバで済ます事に。
(明日はベーグル食べます!絶対!
 
 
 
そしてお昼前にジムへ行き、汗流し
(今日のトレーニングは何だかめっちゃスッキリ、ストレス解消出来たような感じで気持ちが良かった
 
 
 
その後は今日のお楽しみ、同僚お勧めのステーキハウス、Outback Steakhouse というとこで昼食
 
(写真撮るセンス無くてすみません
 
美味しかったなぁ〜
サイドメニューは自由に選ぶことが出来て、私はブロッコリーチーズにしました。
 
サービスもとても良かったです。
注文していないのにテイクアウト用にソフトドリンクをくれたのには驚きました!!
 
 
トレーニング後のたんぱく質。
最高です
 
 
 
 
帰りに大きいウォルマートに寄って買い物をしていたら、なんと、初、日本人の方に出会いました!!!!!!!!
 
バレエ団以外で日本人に会ったのはタルサでは初めてだったので、声をかけていただいて、本当に嬉しかったです
 
他にもタルサに日本人いたら繋がりたいなぁ
公演も見に来ていただきたいです!!
 
 
 
 
明日は今日お会いした方に教えていただいた日本食が売ってるお店に行ってみようかと思います!!
 
金曜日にアジアンマートに行ってみたのですが、
 
 
日本食があまりなくて思っていたのと違って・・・
でも日本のかぼちゃ、大根、たくあん、油揚げなどを手に入れました
 
明日行くとこはどんなかな!?
楽しみ
 
 
ではノシ


にほんブログ村

 
 
P.S. 1
私は免許は持っていませんが、最近車(NISSANの中古車)を買ったので気軽に何処へでも行けて楽しいです!!
 
 
P.S. 2

来週の金曜日からクリエイションズ in K(トリプルビル)が始まります。

今回は三人の女性コレオグラファーを招いてのトリプルビル。
 
女性コレオグラファー3人と「ポイントマガジン」編集長(女性)のパネルディスカッションが金曜のリハーサル後にあり、その様子はフェイスブックでLive放送されました。
興味があれば是非見て下さい!そのリンク



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12309091917.html

スポンサーリンク