『KAGUYA 』ラブレター

ロストフォレストでは嫁姑だった 福島桂子さん今回はあったか家族 で母娘に♡いつもパワフルで明るくてみんなを引っ張ってくれるあったかい方!今回もいろんなことを桂子さんから学ばさせていただきました♡ありがとうございます!優しいお父さんひのあらた さん役柄そのままほんとに穏やかで優しい あらたさん。稽古場にスタッフさんのお子さんが来た時のデレデレ具合がほんとうに 源太さんそのものでそんな あらたさんを眺めて みんな癒されていました笑月の女王、サニーちゃん、桃花ちゃん三役演じた 横関咲栄ちゃん三役全然色の違う役を演じてたさきえちゃん♡あっぱれすぎる!!稽古場では結構客観的に全体を見てくれて意見をくれたりみんなの議論が白熱して脱線気味になった時にくっと元に戻してくれるしっかり者♡頼りまくってました。信頼の同世代♡まじめなこともバカなことも共にできる素敵な友達♡相手役煌くん石毛翔弥くん四季で一期後輩のしょーやとはLKのCMとサウンドのロルフ&リーズル以来7年ぶりの共演!今は「声優」さんとして活躍中で今回の舞台では そのスキルをおおいに使って求婚者3人を1人で声色を変えて演じ分けるという面白いシーンを作り上げてくれました♪すごいなぁー。。ストーリーテラーである月のうさぎさん 笹岡征也くんゆーやも 四季の一期後輩。彼の初舞台コーラスライン以来の8年ぶりの共演!なんてしっかりしてるんだ。。基本おちゃらけキャラなので、稽古場でも疲れてくると ゆうやに無茶振りしたりいじり続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12307689020.html

スポンサーリンク