パーティー@監督夫妻の豪邸

金曜日のリハ後、お知らせがありました。
 
 
 
 

ボスの家でパーティー! 【住所】

9月2日(土) 18時スタート(18時半からに変更になった)
 
好きな食べ物、飲み物持ってきて
水着も
 
 
 
 
とのこと。
 
この週末、9月4日(月)はLabor Day「労働者の日」で三連休
 
特にすることはないけど嬉しくて何しよっかなぁと思っていたところにこのお知らせが…!!
 
何なに??と思いましたが、よく聞くと、カンパニー全体で仲良くなりたいという監督の思いでここ最近行われるようになったそうです。
 
毎年この時期にパーティーを開くそうで、私は去年はまだアメリカにいなかったので、今回が初
 
 
 
 
手作りの料理を持って行く方が良いだろうということで、ちらし寿司を初めてですが作りました。
 
 
 
具はカニカマ、漬けサーモン、インゲン、ツナ、シイタケ甘辛煮、錦糸卵、白ごま、ご飯と一緒に炊いた人参
 
 
 
5合のお米を炊いたのですが、流石に多過ぎたので実際は多分4合で作りました。
 
何キロやったんやろ?かなりの重量でした(笑)
 
 
 
 
18時半過ぎに着くようにウーバーで行くと…、想像してた通り一番乗りでした(笑)
 
 
はっきりとは家の場所が分からなくて車内からキョロキョロしてたら、監督の緑ベンツが見えて、誰か来ないかなぁ〜と玄関から覗いてる監督の姿も見えて(笑)
 
 
時間になっても誰も来ないから、まだかなぁ〜ルンルン♫と思っていたんでしょうね
可愛らしいですよね(笑)
 
 
 
 
敷地もめちゃくちゃ広くて、車も4台止まってて、めっちゃ豪邸!!
 
一番乗りのお陰で監督自ら家の案内をしてくれて、終始驚きっぱなしでした
 
各個室にシャワーとトイレがあって、バーもあり、暖炉もあり、飛び込み台や滑り台付きのプールもあり…
 
ド庶民の私からしたらゴージャスなお家でしたが、これは広い凄いうちには入らないわと副監督の奥さんの一言………(笑)
 
いや、十分ですよ。
 
 
冷蔵庫が業務用だったのには笑ってしまいました!
育ち盛りの息子二人(今はもう成人されてますが)が居てたら当然だよね、監督!!(笑)
 
 
 
 
そうこうしてたら皆んな集まって来て、手料理達も増え、プールがあるお庭で頂きました。
 
お寿司、肉じゃが、唐揚げ、出汁巻き卵、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、パスタ、サラダパスタ、肉、揚げ餃子、きな粉わらび餅、胡麻団子、カップケーキ、ドーナツ、クッキー、アイス、シナモンロール…
 
 
勿論、これ全部は食べてません!!
好きな物だけ頂きました。
 
チョン君が持って来てくれた胡麻団子めっちゃ美味しかったなぁ
 
 
 
 
 
タルサは割と緑が多くて自然豊かな街。
 
特に監督の豪邸の周りは森みたいなとこで、お庭で景色を見てたら蛍がいっぱい飛んでてとても綺麗でした
 
 
 
蛍と共存する家…かぁ…、うん、十分凄い。
 
 
 
 
 
行けて良かったです
 


にほんブログ村

ではノシ



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12307289339.html

スポンサーリンク