【オススメ】ストレッチポール

私のお勧めのストレッチポール
 
 

 

 

 

Readaeerのマッサージ&ストレッチローラー
 
筋肉より固く、骨より柔らかい(商品紹介ページに書いてありました!)このゴツゴツした突起が素晴らしく良い!!
 
ゴロゴロとマッサージすると気持ち良く痛いですが、少ししただけでもちゃんと解してくれます!!
 
 
 
このシーズンオフにいつもお世話になってる整骨院に行った際、背中をよく解せと言われ、ポールを買ったのがきっかけでした。
 
 
タルサにも他のポールがあるから大丈夫と思い、その時は日本用に購入したのですが、タルサに戻り、持っていたポールで背中をマッサージしても全く効かなくて驚きました!!
 
飛行機での負担もあったせいか、そのうち寝ていても背中が痛くなってきだし、こりゃダメだと思いアメリカAmazonで検索。
違うゴツゴツしたポール(突起が柔らかい物もあります)で効かなかったら嫌だったので、無難に日本にある同じものをタルサでも購入してしまいました!(笑)
 
 
お陰で快適です
買ってよかった!!
 
 
 
私は背中が固まりやすく、固まってしまうと他の部分に支障が出てしまいます。
先シーズンの途中から体がおかしいなと思っていたのは背中が原因だったようです。
 
 
あと、背中がよくほぐれていないと寝づらくなるそうです!
 
自分の体が固まっているとマットレスや枕に合わせられなくなるみたい。
筋肉が強張ったままで力が十分に抜けない為、体が休まらず、首や肩が凝って痛くなっていたと先生に言われました。
 
身に覚えがあったので納得でした!!!
 
どんなに疲れている時でも、体の力が抜けてる感じがせず体勢がしんどくて寝れない日々が続いていたので・・・
 
もちろん、枕が合っていないなどの他の可能性もあるでしょうが・・・
 
「ゴロゴロしたら寝れんでー」と先生に言われた通り、マッサージし始めてから改善されたように思います!!
 
 
マッサージし始めは激痛で毎回唸り声と共にゴロゴロしていましたが、今は痛気持ちい
 
 
皆さんも背中のマッサージやってみてください!!!
 
ではノシ
 
宜しければ下のバナーをポチってください!


にほんブログ村

 


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12305096816.html

スポンサーリンク