JDI×淡島ホテル第3弾先行予約受付中‼

ぎんぎんに暑い毎日が続いてますね!暑いなかのお仕事通いなどもきっと大変な毎日ですよね。。。(;´д`)💦💦稽古場や打ち合わせの行き帰りだけでも汗だくになります、、、体調には、くれぐれも気をつけてくださいね。。。早く涼やかな秋にならないかなあと。。。というわけで、今年も秋の夜長をあの美しい島でご一緒する機会があります!!!!!今年で第3回目となる美しい無住居で無人島にある高級リゾート淡島ホテルでの一夜限りの特別企画です!!!一昨年と昨年にご参加されている方は、ご存知の通りの優雅さにしっかり包まれて魅了された方が多いのでは!?僕もそのなかの一人なのです!!!(笑)あ!あと駿河湾に浮かぶ富士山が丸見えの天然温泉露天風呂もあり!!!↑↑↑↑↑↑保温性が高くとても良い温泉でもの凄く気に入っています!!!今年のJDI×淡島ホテル「アーティスティックスペシャルディナーショー」は、またまた新進気鋭のアーティストたちが初登場します!!!シルク・ドゥ・ソレイユで活躍したアクロバティックパフォーマー藤巻立樹[リキ]のアーティスティックな身体表現と空中での美しいパフォーマンス!!!海外での大活躍で大絶賛されている火の美学を追及してやまないファイヤーパフォーマー宮窪研[キワム]が創る炎のスーパーパフォーマンス!!!世界中のお客様を圧倒させたシルク・ドゥ・ソレイユでも活躍したパフォーマー舟木続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/nishijima-kazuhiro/entry-12304617954.html

スポンサーリンク