日曜日は少し豪華(笑)

今日はバレエとは関係のない内容です
 




今日の晩御飯


久し振りに唐揚げを作りました!!

私は唐揚げが大好きで、作るのも好き(笑)

 

 


今回のはお醤油、アメリカで売ってたニンニク風味の胡麻ソース、中華スープの素、パセリで下味。


片栗粉で揚げた唐揚げが好きなので、今回もそのバージョンです




 そして、お味噌汁も毎週作っています。


玉ねぎとお茄子のお味噌汁。



アメリカAmazonで日本のお味噌をゲット。


 

 

送られてくる時にちゃんと梱包されていなくて、段ボールにプラスチック容器がそのまま入っていたので、容器が割れて味噌が漏れ出てて…


汚かったー



白味噌を買ったと思ったら合わせ味噌だったというミスもあり、ガッカリでしたが、お味噌汁をほぼ毎日飲めているので良しとしてます



サラダはレタス、プチトマト、アボカドさんにポン酢(アメリカのスーパーで購入)を掛けて。

だし巻き玉子には日本から持ってきている顆粒だしと黒糖を少し。



めっちゃ美味しくて幸せでした!!

平日は簡単に出来る料理しかしないので、時間がある休日のご飯タイムは、私にとって至福の時です(笑)





これで明日からも頑張れると思います!

 
ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12303338111.html

スポンサーリンク