タルサバレエ【ダンサー紹介動画】

タルサバレエのダンサー紹介の動画がやっと公開されたので載せます!!






クラス中に動画を撮りに来てから随分経ってからの投稿で、私は待ってました!という感じで嬉しいです


名字のアルファベット順で紹介されていて、私はちょうど1分の辺りで出ます。



そういう撮影をすると分かっていたので、お気に入りのレオタードを着ています(笑)

一つは、stinaさんの水色花柄のレオタード。
もう一つは、WearMoiさんの黒レースのレオタード。

どちらのブランドも大好きでレオタードやウェアは何着も持っています


お気に入りのレオタードでレッスンやリハーサルをすると気分が上がりますよね

他にも気に入ってるレオタードがあるので機会があれば紹介したいなぁと思ってます(笑)



動画是非見てくださいね!!!

タルサバレエのみんなの様子も見れるので楽しいと思います


ではノシ


P.S.

私の紹介動画の最後の部分。

左ピルエットをしようとしたらカメラがズンズン近づいてきて…、
でも思いのほか左ピルエットが上手く決まって(動画ではそこは載ってない)…、
で思わずニヤケ笑ってしまった…。。。

というその部分が使われてます(笑)



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12302739291.html

スポンサーリンク