KAGUYA たどる

肝心な征矢が写ってないけどピーターパン終わりの笹岡征矢くんも本日より本格合流。月のうさぎさんな彼はカグヤに『竹取物語』をちょっと誇張して伝えカグヤを地球へ導く月と地球をつなぐ重要人物!この物語のストーリーテラー的な部分を担ってくれています。いつも和気藹々ながら台本の中身を壊しては創りあーじゃこーじゃ話し合っては組み立て直しなカンパニーですが彼が来たことによりさらに和気藹々さらに創って壊して後輩ながら彼の全体を見てシンプルにものを考えられるところとか、素敵だなぁと思います。そんな本日は前半をざっっと通してみたりして通してみてわかる心の流れとかステージングの意味とかそんな発見しながらまたみんなではなしあって創っては壊しまた組み立てて。今までとは頭の使い方が全然違う感じ。役者としてだけじゃなく脚本構成や作詞、演出、振付。クリエイター側の勉強もいっぺんにさせていただいてるそんな感じ。でもね役者としては台本に少しずつ動線や決まりごとシーンの意味言葉の裏にある背景を書き加えていって自分だけの本になっていく感じ好き。初演って本当に大変だけども初演でしか味わえないことがたくさんあってそれがまたたまらない♡って何書きたいんだかよくわかんなくなったけど取りあえず今日の人気者は小型の手持ち扇風機でした♡トライアウト公演 ミュージカル 「KAGUYA ~織り成す竹取物語~」To be a genuine Moon Princess ココロ紡ぐ、巻き込まれ型ミュージカル。臨場感溢れる新感覚のミュージカル体験を! 【出演】谷口あかり / 石毛翔弥 / 日野新 / 福島桂子 / 笹岡征矢 / 横関咲栄篠本りの / 東田真侑 【脚本・作詞・演出】渋谷真紀子 【音楽】Wani Han / Alan続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12301862575.html

スポンサーリンク