こここコンテーーーー

やっと1週間終わったー

 
わたし個人的にはまったくハードな週ではありませんでしたが、良くない、バッドな1週間でした。
 
 
 
「クリエーションズ in K」(9月にあるトリプルビル)でやる二つ目の作品を今週からリハーサルしています。
 
二つ目の作品はまさにコンテンポラリー。
 
私の大の苦手なコンテなのですが、本当に出来ないんだなぁとつくづく感じました。
 
どうしてもクラシックになってしまうわけで、身体の使い方がイマイチ分からないんです。
 
 
タルサバレエにはクラシックよりコンテ系が得意なダンサーがほとんどで、みんな振りを上げた瞬間から様になっています。
 
そういうのを見るとホントに自信がなくなる性格な私…
 
余計に身体が動かせなくなってしまう…。
 
「あんたいくつやねん!」って突っ込みたくなりますよね(笑)
 
恥ずかしい話だ。
 
 
こういう現象(?)は苦手なコンテに限らず、自分が一番好きで踊りたいクラシックでもなってしまいます。
 
自信がないんですね〜。
 
 
 
何だかなぁ。
 
 
 
 
来週もしっかり頑張りたいです!!
ではノシ
 
宜しければ下のアイコンをポチって下さい!


にほんブログ村

 



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12300806166.html

スポンサーリンク