リハーサル、、そして

みなさまお久しぶりです。
暑中お見舞い申し上げます☀️
わたしは今、8月20日の目黒バレエ祭りの舞台に向けてリハーサルしています。
演目はエスメラルダ。タンバリンを持って踊る、大好きなレパートリーです。
まだ時間があるのでもっともっと頑張ります。

パートナーは柄本弾くんです。


こちらは、秋の舞台のリハーサルです。
ベジャールさんの振り付けです、、、


そして、先週は、週末のお休みに、タイ旅行へ行ってまいりました✈️
お寺での仏像の数々や、不思議な色使いの建物などを観ながら、異文化に触れる機会となりました、、、

ワットポーでのこの仏像には、ラバヤデールを感じてしまい、、

思わずこのポーズ。笑
ついこの間演じた世界観に近いものをみました。。。



異国は、よいリフレッシュとなりながらも、様々なことを感じ、学ぶことが出来ます、、、、

今後も感性を磨いていきたい、、、
と思う今日この頃です💗

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062423183.html

スポンサーリンク