紡ぐ KAGUYA

相方がご機嫌ななめ。電池変えてスイッチ入れてもわずかにポスっって音がするけどちゃんと電源が入らない(;▽;)溺愛(酷使)したかと思えば放置したりあたしの気まぐれに付き合いきれなくなったのかしら。。ごめんなさい。。笑さーどーしたもんかね。スマホのピアノアプリで頑張りますか!そ。KAGUYA 始動!というか再開!4月から進めているシーン作りキャラクター作りそして脚本、楽曲何度も何度も作っては壊しを繰り返してやっと今上演台本に近いものに。それを読んでまたディスカッションしてセリフを直したりシーンそのものの方向性を変えたりそしてアメリカから送られてきた楽曲たち。うぎゃっ!!難しいっ!日本語とやっぱりリズムが違うものね。マッチしないところを歌詞を手直ししたり曲そのものに修正を加えたり。KAGUYAだからやっぱり何だかちょっと切なげなメロディーとか孤高の美しさ見たいのを感じるメロディーも多くて(個人的見解です)かと思えばコミカルなナンバーやジャズだったりロックだったり。まだね、ちゃんとデモさえ聞けていないナンバーもあるんだけど難しいけど素敵な曲 多し。です。んでもって本日はオープニングのシーンのダンスセクションの創作日!そう振り写しじゃなくて創作日!振付のカンダアヤカさんの作ってきたものを実際に踊ってみながら演出家、振付家、演者それぞれがそこに味付けをしていく広げていきながらお互いのシーンへの認識を共有していくそんな時間でした(*´∀`)お布団かぶって、、いる訳ではなく久々の打掛!!!重いっ!打掛と仲良くなろうと奮闘中です!着物ってやっぱ素敵だな。今回は花魁のようにたおやかに。。ではなく打掛着たまま走り回りますけども笑それさえも素敵に見えるよう顔晴りますよ!!でも安宅丸で花魁やっておいてよかったぁーなんてね。無駄な経験はないですね♡KAGUYA土日は残席がわずかのようです。お申し込みまだの方はお急ぎくださいね!トライアウト公演 現代ミュージカル 「KAGUYA ~織り成す竹取物語~」To be a genuine Moon Princessココロ紡ぐ、巻き込まれ型ミュージカル。 2014年にボストンでのリーティング公演から始まった、現代版・竹取物語。今夏、満を持して日本続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12297280435.html

スポンサーリンク