DONE FIRST WEEK

シーズンが始まって1週間目が終わりました!

 
リハーサルはそんなにハードではなかったですが、1週間が長く感じましたー。
 
 
 
今は、9月にあるトリプルビルのうちの1作品をリハしています。
 
今注目されている若手振付家の一人、Annabelle Lopez Ochoaさんのクリエーションです。
 
彼女のこのクリエーションは、ルーマニアの振付家エドワード・クルグの「タンゴ」と「ラジオとジュリエット」に構成や振りが少し似ているように感じました。
 
複雑な動きで覚えるのも踊るのも大変ですが、これからどうなっていくのか…怖いけど楽しみです。(笑)
 
 
コンテの苦手意識が低くなるように頑張ろー!!
 
 
 
 
 
 
の動画が上がっていたので良かったら見てくださーい
 
ちなみに私はそんなに映ってないけど、何処か分かるでしょうか?(笑)
 
0:20〜の出てくる人
1:27〜の下手奥(映像左奥)のカップル、でその後、男性にアラベスクで引きずられてる方は左側
2:15〜のカップル
2:34〜の後ろ三人の真ん中、その後は一番最後にはけるカップル
 
引きの映像なので分かりにくいですが、興味があれば探して見てください
 
 
 
ではではノシ
 
P.S.
 

 
アメリカAmazonでZOJIRUSHIの炊飯器買いました!
 
右のやっすーい炊飯器は不良品なのかそういう物なのか、炊けてないのにカチャっとスイッチが勝手に上がって保温状態に入ってしまい、再度炊飯してくれなくて、炊くのに苦労することがめっちゃあったので、買い換えました。
 
これでご飯炊くの楽しみ
 



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12296785270.html

スポンサーリンク