マイペースな3人

AKALIVE 初リハ!散々打ち合わせなんかはしてたんだけど(ことごとく3人のスケジュールが合わずにずっとラインで)やっぱ会わなきゃだめね!3人ともマイペースというかのんびりというかオンオフの差が激しいというかあたしたちのグループラインって結構ひどい笑どんだけひどいかはライブでお話しします笑あ、仲良しですよ♪3人ともスイッチがオンになるとものすごい勢いで物事が決まったり新しいアイディアがポコポコ生まれる♪今日ものーんびり始まったリハ。セットリストは決まってたけどどの曲をアレンジするかどんなアレンジにするかはやってみてきめよ〜♪っていう相変わらずなのんびりっぷりだけど面白いアレンジ思いついちゃったらとたんに菜美神がキラキラキラキラ輝き始めました!見よ!この笑顔!今日もたくさん素敵で斬新なアレンジが生まれていたって真面目に でも爆笑しながらのリハーサルになりました♡Day1.とDay2 それぞれ違うアレンジで聴けるナンバーもありますよ♪(オリジナルを歌わないっていう荒技笑)AKA LIVE vol.2~探せども探せとも~あの日、お内裏さまは諦めたポップに探してもレトロに探してもドラマティックに探しても見つからなかっただけど、男は星の数海越え山越え空の果て七夕過ぎても探します聴いてください、「私たちの彦星さまは、どこ」Day1 ~海を越えて~7月25日火曜日18:30オープン/19:00Day2 ~山を越えて~8月13日日曜日12:00オープン/12:30スタート※Day1とDay2で内容が変わります。各回¥4.000+¥1.500(お食事代)セット割Day1 Day2セットでお申し込みのお客様¥1000割引会場『レスト続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12294056851.html

スポンサーリンク