京都観光1日目の1

また久々の更新になりました。
 
私は今、アメリカのタルサにいます!!
シーズンが始まるのは24日。今回は少し早めに戻ってきました。
 
こちらは40℃近い日々で少し外に出ただけで日焼けします。
日本に比べると湿気がなくカラッとしているので、暑いけどまだ過ごしやすいような気がします(笑)
 
シーズンが始まるまでに身体のコンディションを戻しつつ、熱中症等に気をつけてオフを楽しく過ごしたいです。
 
 
 
 
タルサに戻ってくる前に少し日本を楽しんでおりました!!
1泊2日の京都観光の写真を載せま〜す
 
 
京都駅に着いてから1日市バス乗り放題の乗車券を買いました。たった500円で何処へでも行けてとても役立ちました!
 
バスでまず向かった先は、清水寺。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
↑音羽の滝
この3つの滝には健康、恋愛、学問とそれぞれにご利益があり、手を清めた後にその水を一気に飲むと願いが叶うそうで、私は健康の滝でご利益をいただきました。・・・いただけたと信じます!!(笑)
 
 
清水寺には初めて来たのですが、清水の舞台が工事中でとても残念でした。。。
けど見晴らしはとても良く素敵でした!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは清水寺から次の場所へ向かう時に見つけた猫の置物のお店。

2匹のこの猫が可愛くて撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
清水坂や二年坂をお散歩して高台寺や八坂神社へ行きました。
 
 
 
これ以上写真が載せれないのでその2へ続きます。

 



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12291935923.html

スポンサーリンク