ありがとうございました♡

昨日は久しぶりに

舞台に立たせていただきました


鎌倉芸術館 大ホールにて行われた
『第15回 関のりこバレエスクール
30周年記念発表会』


このような機会をくださった
関先生とお教室の皆様に
心から感謝申し上げます。 

明るくてチャーミングな先生のもと
スタッフさんや生徒さんが
温かく迎えてくださって
感激しました。

お忙しい中、
遠いところまで観にいらしてくださった
皆さまありがとうございました

初めての「ラ・シルフィード」♪
いつか踊ってみたかった
演目のひとつです。
コールドなしのバージョンは
想像以上にハードでしたが…
シルフの心情を考えながら
楽しく作品づくりさせていただきました。


ジェームス役の坂爪智来くんとは
プティ作品以来の共演で
京當侑一籠くん、濱田雄冴くんも
他の演目で出演していたので
牧バレヱ団の懐かしいメンバーと
久しぶりに同じ舞台に立てて
とても嬉しかったです!


1年2ヶ月ぶりの舞台は
メイクやヘアも
久しぶりすぎてドキドキでした^^;

でも再びあの舞台の神秘的な
魔法がかった空間に
身をおくことができて…
やっぱり舞台はいいなぁ〜と
感じました

私の教室の生徒さんにも近い将来
舞台で踊ってもらいたいという
気持ちがより一層強くなって
私自身もまたいつか舞台に立てることを
目標にがんばろうと思いました。

たくさんのことを学ばせていただき
気づかせてもらった
今回の素晴らしい経験に
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!!


さて今週も教室では
通常レッスンに加え
夏のワークショップがまだまだ続きます!

一緒に汗を流して
楽しくレッスンしましょうね






記事を読む
http://ameblo.jp/yukikoxx/entry-12190536628.html

スポンサーリンク