タルサバレエガラ

昨日、Icons & Idols というタルサバレエ主催の大規模なイベント、パーティー、ガラコンサートがありました。


タルサバレエのファウンダーやスポンサー、タルサバレエを支援していただいてる方々に向けたイベントです。



このイベントのテーマは「オズ」。という事で…




パーティー会場は「オズ」の世界のエメラルドシティーになっていました。


この中でタルサバレエは「オズ」の中から抜粋された2場面を披露しました。







ステージが2つあり、主役メンバーは対のステージで同じタイミングでスクリーンに交互に映されながら踊っていました。

けど、観劇していた方々はステージが2個あって同時に踊ると知らされていなかったのか、スクリーンに映し出されてる人とステージで踊っている人が違うーというジェスチャーをやってる方がいました!!

困惑した感じで、もう一方のステージには気が付いていない様子で、何だか残念でした。。。
何で伝えなかったのかな!?(笑)




私は出ていない場面だったので、2場面とも近くで見ていました(袖はありません)。





タルサバレエのガラコンサートが終わり、ダンサーは皆んな、ドレスやスーツを着てファウンダーの方々が座っているテーブルに混ざってお食事を頂いたり、お喋りしたり、交流する機会がありました。

私はまだタルサバレエに来て間もないし、公演もまだ2作品にしか出ていないので、知ってる方はいないのですが、他のダンサーは挨拶回りをしていて、かっこいいなぁなんて思いました(笑)

私にも挨拶回りをする時が来るのかな!???


来なさそう…






今回のこのパーティーには、私たちのガラコンサートだけではなく、オークションがありました!!

高級ワインやツアーチケット、豪邸などなど。
監督夫妻とのお食事券というのも出品されていて驚きました。面白いですよね!!

オークションの場に居合わせるのは当然初めてで、凄い勢いと気迫の中、次々に多額で落札されていき……、とにかく凄いとしか言えませんでした!!




ちなみに、テーブルには私の分の札もあったので、記念に持って帰って来ました!!(笑)



落札されたお金は全てタルサバレエの資金となります。このお陰で色々な新しい作品を取り入れられたり、この様な大規模なタルサバレエ主催のイベントが出来たり。


ビジネスは大変ですが、そのお陰で色んな公演が出来て、ダンサーが踊れているという事はとてもありがたいですね。

ただ踊っていればいいという訳にはいかないという事が再確認出来ました!!








「ドロシーとオズのプリンス」、9日にプレショー、10日から12日には本公演が4回あります。(11日はマチネとソワレの2回公演。)

月曜から本格的に劇場入りして、みっちりリハーサルをしなければいけません!!

世界初演なので、色々大変でダンサーにも振付家にもストレスや負担が大きいですが、素敵な作品だし、良いダンサーがタルサバレエにはいっぱいいるので、きっと良い公演になるのではないでしょうか。。。

楽しみです!!!


ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12245061303.html

スポンサーリンク