ピクニックデー

今日は天気が良過ぎたので、家の近くにある広場でピクニック的な事をしました












もう今日は完全に夏でした!!暑過ぎ!!!

風がとても強くてあまり落ち着いて食べれなかったですが、幼稚園、小学生の時以来の野外お弁当でとても懐かしい気持ちになりました


お弁当を食べていたところに、鳥避けの対策として剣山みたいなバードレスマットがあったのですが、よく見るとそれで遊んでる鳥さんがいっぱいいました!!

鳥避けの意味ないけど、可愛くて思わず撮りました(笑)↓↓



今度はレジャーシート持って来てゆっくり過ごしたいです





今日は凄くリフレッシュ出来て、楽しいお休みでした!

やはり連日のゲネプロでの疲れが溜まっているのか、ジムで体幹トレーニングとランニングマシーンでたった20分走っただけで足が震えて、その後やっているGJUUM式トレーニングが出来ませんでした

今週金曜日(初日)と日曜日(最終日)は私が踊る公演の日なので、無理はせず本番に備えていきたいです

ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12257950473.html

スポンサーリンク