帰って来ました!

日本に着きました!


タルサからダラス、ダラスから成田、成田から関空で実家と長旅でした。

(今はまだ成田で次の便待ちで、実家まで帰るのには少し時間が掛かります。。。早く帰りたい!!)




そして、無事シーズンが終わりました!
めっちゃ嬉しいです!!



↑「A Million Kisses to My Skin」



↑「Cripple and The Starfish」



4日間で6公演あった最後のトリプルビル「シグネチャーシリーズ」。

私はミリオンはファーストキャストで4回、スターフィッシュはセカンドキャストで2回踊らせていただきました。



ネオクラシックとコンテンポラリーの作品で苦戦しましたが、素敵な経験が出来て良かったです。


タルサバレエでの1年目は、以前のカンパニーとの環境の違いが大きかったり、周りのダンサーのレベルが高かったり、今までとは大きな変化があって充実していたと思います。


韓国人のプリンシパル夫婦のユヒさん、ヘンリーさんに出会えた事は本当に良かったです!
彼らはもう今シーズンで辞めてしまったので一年だけでしたが、同じ舞台に立てたり、一緒に踊ったり、彼らから学ぶ事はとても多くて勉強になりました。


来シーズンのことはまだ考えたく無いけど、頑張りたいと思います(笑)


ではノシ


P.S. ミリオンの衣装、あれはみんなYUMIKOのレオタード!豪華ですよね!!私はYUMIKOレオタードは一着も持っていないので、衣装だけど着れて嬉しかったです






記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12274794246.html

スポンサーリンク