シーズンオフ・・・

お久し振りです!!

日本に帰ってきてから全くブログ更新してませんでした

 

 

シーズンが終わり日本に帰ってきてから1ヶ月と少しが経ちました。

 

今回のシーズンオフはお仕事(公演)が1個ありました。

エリートバレエさん主催の、第5回「World Dream」という公演です。

 

 

 

今回はパドドゥなどのソロがなかったのでとても残念でしたが、日本でゲスティングしている方や海外で働いている方々に出会えて、お話が聞けたことがとても良かったです。

 

日本での仕事が今後回ってくるようになるととても嬉しいのですが、女性はなかなか難しいですよね

 

もしゲスティングの依頼がありましたら、FBでもアメーバでもメッセージしていただければ幸いです!!どうぞ宜しくお願い致します。

 

って、急に宣伝してすみません

 

 

 

 

 

バレエではないのですが、個人的ニュースとしてはPCを買い換えました!!!

自分で買ったのはこれが初めてなのでなんだか嬉しいんです(笑)

 

初アップル製品

 

うふふ

 

 

 

 

あと日本にいれるのは2週間ちょっと。

シーズン開始より早めにタルサに戻って準備しようと思っています。

 

それまでにすることしとかないと・・・・・

 

食べることばっか!?

 

 

ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12286953532.html

スポンサーリンク