桜沢エリカさん





ナデシコプロの大先輩、漫画家の桜沢エリカさんと、昨日は久々にゆっくりお話しました。人生の先輩でもあり、心強いお言葉をたくさんいただきました♡


そして、先週末は、追分日出子先生による佐々木忠次さんの本 '孤独な祝祭' にちなみ、トークショーをさせていただきました。追分さんによる司会で、エリカさんとお話させていただきました。
佐々木忠次さんとの様々なエピソードなど、語っていると、昨日のことのように鮮明にいろいろと思い出しました、、、改めて彼の偉大さを、そして感謝を感じていました。

ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。普段の舞台とは違ったみなさんとの近い距離感でわたしも楽しめました。

ところで、余談ですが、最近買ったこのリモージュボックス達、、、
とーっても小さいのですが、芸が細かくて、ずっと見ていられます。。
こちら、↓一目惚れでした♡
コレクターになりそうな予感、、、笑



水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062417541.html

スポンサーリンク